2013年04月24日

固形チモシーお気に召しました?

この前、リトルラビトリーに行った時に、固形チモシーのサンプルをいただきました。

普通のチモシーって、キレイに補充するのがとっても難しい。補充した後はケージの周りとチモシー入れの下には、短いのが散乱してる感じです。

固形チモシーは、飼い主から見るとそういう面ですごく便利そう。


「これ、ペレット?」
いえ、固形チモシーです。とりあえず、がっついてます。
20130424

 

でも・・・どうも、やっぱり普通のチモシーが好きみたいで、最近は食べなくなりました。残念(お皿ごとひっくり返されてました)

長〜いチモシーを「カリカリカリ」ってどんどん短くなっていく食べ方が好きなのよねー、分かるなぁ

今日も山盛りチモシー、がっつり食べてね



Posted by tabegoro313 at 07:45│Comments(1)

広告



この記事へのコメント
本日の体重測定、1860g!
4月4日から約60gの成長です。計るたびに、もうMAXだと思ってるんですが・・・まだまだ成長期です
Posted by ウサごろ! at 2013年04月27日 17:44