2013年05月13日

床掘る(ほる)、強噛む(かむ)、尿漏す(もらす)

最近のころんちゃんの行動の変化が気になったので、リトルラビトリーさんに相談に行きました。

発情期による心境の変化が大きいみたいです。
成長の過程なので、しばらく様子を見るしかないみたい。

それにしても、外に出すのをためらうくらいに困った状態。
床を穴掘りしながら、そこでおもらし。
かまってあげると、噛んで来る。

床掘る(ほる)、強噛む(かむ)、尿漏す(もらす)の3点セットです。
福山ファンのみなさん、ニヤリとしてくださって、ありがとうございます



今日も「出せ出せ!!!」の猛烈アピール。
仕方ないなぁ・・・ちょっとの時間だけね。
20130513



本日の体重測定は、「1890g」でした。4月27日から30gの増。
成長のほうは、もうほぼ落ち着いた感じです。

感情面も、はやく落ち着いてほしいなぁ。



   

Posted by tabegoro313 at 07:41│Comments(0)

広告