2013年06月03日

初のうさんぽ会!(その1)

6月2日(日)、リトルラビトリーさん主催の「うさんぽ会」に行ってきました!

天気が心配だったんですが、曇りだったので暑くなく、ちょうどいい天気でした。
こじんまりした会かなぁ・・・と思ってたら、総勢15組(たぶん)も来られてて、会場のcafeはうさぎだらけの状態

ころんちゃんは、おんなのこなので、ピンクのリボンをリードにつけて、危険な男子諸君に近づかないようい気をつけます。

やっぱりリトルラビトリーさんのウサギさんなので、垂れ耳さん(ホーランドロップ)がほとんど。ころんちゃんそっくりのブロークントートの子も発見まだ5ヶ月っていわれてたので、小さくて可愛かった〜。


さて、ころんちゃんはというと、木漏れ日の下を自由に駆け回れるので、もうテンション最高潮初めて出会う、うさぎさんに近寄って仲良くしてるのかな?と思うと、急にビックリしてダッシュで逃げたり。草むらの中にゴソゴソ入っていって、草をモシャモシャ食べて、そこで寝そべったり
非日常的な体験が、すごく楽しそうでした。


「ごきげんなのです
20130602

後半は遊び疲れて、持っていってたmyケージの中でひと休み。


初めて愛しのモコちゃんとの初対面できたり、ウサギ好きな男の子と出会えたり、他の飼い主さんと仲良くなれたり、やっぱり参加して良かったです。

会場を使わせていただいたcafeのオーナーさん、そしてうさんぽ会を開催していただいたリトルラビトリーさん、ほんとうにありがとうございました。

お土産までいただいて、いつもいつもお気遣いありがとうございます。


また次は、暑さが和らいだ季節に、もう一度したいなぁって思ったりします。
無理言いますが、よろしくお願いしま〜す。


会場で出会ったお友達は、また次回以降にご紹介していきます。お楽しみに〜 



  

Posted by tabegoro313 at 05:15│Comments(3)

広告



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

気づいたら、男の子のうさちゃんの方が多かったようで、夜になってから、「ころんちゃん&ころんちゃんパパ&ママに楽しんでもらえたかなぁ~」とちょっと心配しておりました。ブログ↑を読ませていただいて、少しホッとしました。うれしいです。ありがとうございます♪

本当にカフェの方のご親切なことや、参加してくださった皆さんが和気藹々とお話ししあってくださったことで、私達夫婦はものすごくうれしく、「思い切って開催してよかった~」とちょっとテンションアップな1日でした。たぶん私達夫婦が一番楽しい思いをさせていただいたような気がします…すみません、至らない点等あったこととは承知しております(汗)

そうですね!!夏が終わって、秋の心地よい季節が来たら、また是非「第2回」を開催したいと思っています!!「開催してほしい」とおっしゃっていただけるだけで、ものすご~くうれしいです。

本当にありがとうございました!!
Posted by リトルラビトリー at 2013年06月03日 16:28
楽しかったと言って頂けるだけで「やってよかったなぁ」と思えます!
ありがとうございます
また次回、ご参加ください。そして「もっとこうすればよい」とアドバイスをいただければ嬉しいです。
Posted by LR at 2013年06月04日 21:24
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
いろんなウサギさんを見て、ウサ主さんと話をするだけで、時間があっという間でした。
うさんぽ会も、リトルラビトリーさんお二人の人柄がでた、アットホームな感じで、とってもまったりさせていただきました
次回、楽しみにさせていただきます!
Posted by ウサごろ! at 2013年06月04日 23:54