2013年06月17日

夏の暑さ対策グッズ

暑いです。
ふわ毛に覆われたうさぎさんにとっては、過酷な季節がやってきました。
もちろん、ころんちゃんも、初めての夏です。

リトルラビトリーさんに暑さ対策グッズが置いてあったので、早速GET!
「ぴやっとストーン」と「つり下げペットボトルクーラー」です。

ぴやっとストーンを置いてやると、「何だコレ?カジれるの?」と、まずはカジカジ。さすがに無理ってわかると、その後は全く興味なし
寝たら冷たくて気持ちいいよ〜と、と思うのに、わざとそこを避けて寝てる感じ。
もっと暑くなったら、使ってくれるのかなぁ・・・

一方の、ペットボトルクーラーは大人気!
凍らせたペットボトルの表面についた水滴を、ペロペロなめるのがおいしいみたい。
しかも、下にいると冷気がくるのか、そこで寝そべったりして、お気に入りスポットになってます。

頭の上が濡れてると、「あ、またペットボトルの下で寝てたな」ってバレバレです。


「う〜ん、涼しくて最高
後ろのオレンジ色のが、ぴやっとストーン。ただいま出番待ち中。
20130617
 

Posted by tabegoro313 at 07:42│Comments(0)

広告