2013年07月17日

100円ショップ製サークル

初公開!ころんちゃんの箱庭。
といっても、100円ショップで買った金網10枚を、リングでつなげただけの簡易サークルです。

サッと出せて、サッとしまえるので、重宝してます

前使ってた低いサークルだと、ジャンプで飛び越えてしまうのでじっと側についてないと出せなかったんですが、このサークルなら多少目を離しても大丈夫!

最初のうちは、機嫌良く遊んでたんですが、最近は「ここからもっと外に出せ!ガジガジガジ!」とサークルをひたすら噛んで、この有様・・・(写真右下のへん)コーティングのナイロンがちゃんと排出されるのか、ちょっと心配・・・

最近はかなり慣れてきて、トイレじゃなくて、シーツの上におしっこ。もう、ころんちゃんのテリトリーです。

外は暑いので、部屋んぽさせてあげたいなぁとは思うんですが、困ったものです。


20130717
「ん?何か上にのってるぞ」



最近は少し、ぴやっとストーンの上にも寝そべってくれるようになりました。
でも、暑さはまだまだこれから。
ペットボトルクーラーで、なんとか乗り切ろうね!

 
  

Posted by tabegoro313 at 21:52│Comments(0)

広告