2013年08月01日

毎朝15分間のへやんぽ

毎朝、ちょっとだけ、へやんぽをしてるころんちゃん。
しかも、決まった時間に。

今日もいつものように、テレビからオープニング曲が聞こえてきます
すると、ケージの入り口が開いて、ちょっとだけへやんぽができます。

「潮騒のメモリー」が流れて、「じぇじぇじぇ」を何回も聞いて、15分たったら、また部屋に戻っていく。ころんちゃんにとっては、ごく当たり前の毎日だったんでしょう。


たまたま今日のドラマが緊迫したシーンから始まったので、ついついへやんぽを忘れていると・・・

「ダン!ダン!」と怒りの足踏み

檻をガシガシ噛む仕草すらなく、いきなりの「足ダン

ひぇ〜ごめんなさい〜


いつもはこんなにかわいいのに、怒ると怖いころんちゃんなのでした
 20130801



Posted by tabegoro313 at 22:44│Comments(0)

広告