2013年08月13日

モコちゃん、ラビトリーさん、いらっしゃ〜い

初めて、モコちゃん家と、リトルラビトリーさんに、遊びに来てもらいました。

モコちゃんと、ころんちゃんが出会うのは、春のうさんぽ会以来2回目。
前回は、たくさんのウサギさんがいたので、二人でゆっくりって訳にはいきませんでしたが、今回は水入らずです。

「会いたかったよ、ころん。私もよ、モコ」
20130812a

近くで仲良くすると、すぐパパママになってしまうので、サークル越し。本当に仲のいいお二人なので、もう、これでもかってくらいチュッチュしてて、見ている方が恥ずかしいほど

ひととおり落ち着いたら、モコちゃんは「へやんぽ」タイム

モコちゃんはとても賢い子なので、よそのおウチのへやんぽでも、おしっこもウンチも全然しない!すごい子です。

なので、じぶんちのころんちゃんがサークルの中で、モコちゃんがリビングに寝そべってる、不思議な光景。

「う〜ん、リラックス〜
20130812b

リトルラビトリーさんには、お店があるのに、お昼ごはんをお誘いしたら、二つ返事で来ていただけました。しかも、出張爪切りと、グルーミングまで!ありがとうございます

とてもとても楽しい一日なのでした


 

Posted by tabegoro313 at 06:20│Comments(2)

広告



この記事へのコメント
ありがとうございました!本当に素敵な「プチうさんぽ会inころんちゃん家withモコちゃん」でした!!

私たちが帰ったあと、ころんちゃんとモコちゃんの、そんなアツアツタイムがあったなんて!!見てみたかったです(笑)

Posted by リトルラビトリー at 2013年08月13日 11:47
ぜひ見て欲しかったです。あのラブラブぶり(笑)
次回もまた、ぜひ〜
Posted by ウサごろ! at 2013年10月02日 05:59