2013年10月04日

うさぎのるるちゃん

紹介が遅れましたが、うちに、新しいうさぎさんがやってきました。
るるちゃんです
 20131003

はい、お人形です

ルシュクル(le sucre)っていうキャラクター。うちでは、「るる」って名付けてます。前から好きだったんですが、この子は店で見つけて、その場で衝動買い。
お店の人「プレゼント用ですか?」
わたし「いえ、自宅用です(笑)」

ころんちゃんがうちに来てから、なぜだかうちにうさぎグッズが増えてきているような・・・いつのまにか箸もうさぎ箸になってるし・・・


うさぎワールド、どっぷりはまってきました

 

Posted by tabegoro313 at 06:06│Comments(2)

広告



この記事へのコメント
偶然ですが、おととい、うちにもルシュクル家から男の子がやってきました!!

お店で会計に立ったのは、うちの「あの」店主(笑)

「プレゼント用ですか?」
「あ、いえ、自宅用です、すみません」

おもしろいので、私は離れて、その様子を見てました(笑)

うちの男の子にも、また会いに来てくださいませ♪



Posted by リトルラビトリー at 2013年10月04日 12:50
それはそれは奇遇ですね!
まだリトルラビトリー家のルシュクルちゃんには会えてませんが(噂ではかなり大きいとか!)、会えるのを楽しみにしてます
Posted by ウサごろ! at 2013年10月17日 23:26