2015年05月13日

第4回 春のうさんぽ会

1年ぶりのうさんぽ会は、最高のお天気で、会場はたくさんのウサ&ウサ主さんでいっぱいでした!

ハーネス付けて、ひとしきり運動会が終わったあとは、マロンちゃんとサークルでまったり。
20150512a
・・・と思いきや、ころんは一人がいいみたいで、マロンちゃんが近づくと、足ダンジャンプで不機嫌アピール!相変わらず感情が激しい

20150512b
サークルの外に出すと、床下に引きこもり。年頃の女の子は難しい・・・

20150512c
一方のマロンちゃんもワイヤープランツのベッドでまったり。


20150512d
遊びにきたプリンちゃんは、ころんのキャリーバッグの中がお気に入りのようです。

ころんは、この開いてるバッグを見るだけで、ケージの隅に逃げ込んで、警戒のポーズをするのに・・・自らバッグに入るっていう行動が衝撃でした

今回のうさんぽ会も、まったり楽しく過ごさせてもらいました。
いつものように、リトルラビトリーさんには、お土産までいただいて、ありがとうございます

次のうさんぽ会も楽しみにしてまーす

 

Posted by tabegoro313 at 07:58│Comments(0)

広告