2015年11月28日

一足お先に冬支度

今年は11月になっても暖かかったので、ウチの家ではまだ未だにストーブもついてません。
今月初めにあったうさんぽ会の写真を見返していると、結構暖かい日だったにもかかわらず、一足お先にマフラーをしていた人(うさ)が!

ころんちゃんです。実にあったかそうです
20151118a


正面から見ると・・・ あー、とっても残念な感じです(笑)
20151128b


食欲の秋だからって、ちょっと食べ過ぎかもしれません。
でも、見た目はこんなですが、実は最近少しやせてるようで、いつもは2.1kgくらいなんですが、今日ラビトリーさんで量ってもらうと、1.98kg。
 
朝ペレットの前に、おやつ(グラノーラとか)をあげてるので、ペレットが食べられなくて、体重が減ってるそうです。

ウサ主は、おやつを食べれば食べるほどお腹周りについてくるのに、ころんちゃんは痩せるなんて、うらやましい〜 


  

Posted by tabegoro313 at 18:12│Comments(0)

広告